さい〇うパパのブログ

1児のぱぱ。子育てに燃えるさい〇う!雑記ブログを書いてます。

挑戦者求む!『R-20 わさビーフ』は最恐!

最初で最後になるかも知れませんが食レポです。

食レポなんて難しいこと全くやる気がありませんでしたが、あまりの衝撃だったためやっちゃいます。

そんなぼくが注目したのはこちら。

 

ドーンッ!!!

 

f:id:ryosuke888:20170219162509j:plain

『R-20 大人向け わさビーフ MAX』

 

辛いの好きでも嫌いでもないんですが、完全にパッケージに惹かれて買いました。

これが地獄の始まりともしらず・・・

それでは食レポのはじまりはじまり。

なぜこの商品を手に取ったのか。

このパッケージ目を惹かれませんか?

「R-20」「大人向け」「MAX」「WARNING」

この4つの単語の配置・バランス・カラーのすべてがぼく好みだったからでしょう。どんな味がするのかワクワクし、完食できるのか挑戦心を掻き立てられました。

そして背面!

f:id:ryosuke888:20170219162716j:plain

わさビーフの刺激
ここに極まる
真の大人こそが愉しめる
おいしさを、あたなは
味わい尽くせるだろうか!?
今だけの味わいを
お試しあれ!!

という謳い文句。

「どんなけ煽ってくるねん。笑」「受けて立ってやろう!」

そしてOPEN!

f:id:ryosuke888:20170219163353j:plain

予想通りの少なさ。

これで160円ですよ。

大人を舐めたらだめですよ。

結構食欲旺盛ですよ。

ちなみにこの時点で「わさびツーン」とくるのでまじで口にするのが恐いです。

文句を心の中で言いつつも1枚手に取りました。

f:id:ryosuke888:20170219163701j:plain

「あれ?思ってたより普通。楽勝じゃね?」

これが第一印象。匂いこそわさびですが辛いっぽい粉的な成分もあまり見受けられません。もっと毒々しい緑色の物体を想像しいました。

そして一口。

「ぽりぽり」

 ・

 ・

 ・

「ぽりぽりっ」

 ・

 ・

 ・

「ポリポリッ」

 ・

 ・

 ・

「からっっっっ、カラッッッ、辛っっっ!!!」

ぼくの頭の中を強烈にツンツンしてきます。

めっちゃ辛いです。ヤバイdeath。

しかし人一倍負けん気の強いぼくは完食する為に必死です。

どうしても負けたくないです。

そしてどーなった?

f:id:ryosuke888:20170219164051j:plain

 

「ギブアーーーーーッッップ!!!」

 

以上食レポでした。

水を買っていればクリアできたでしょう。(強がり)

気になる人は買ってみて下さい!水も準備ご一緒にいかが。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

んじゃまたっ!