プライムビデオ

『カリギュラ』AD藤原、女を狩る / 童貞くん企画がクソ面白い!感想・ネタバレ

Amazonプライムをこよなく愛している管理人ですが、今田×東野コンビの『カリギュラ』の企画「AD藤原、女を狩る」がとても面白かったので視聴レポートします。

ネタバレ含んでますのでお気をつけください。

29歳にして童貞ののAD藤原が、巷で噂のナンパスポットへ出向き、素人女性をナンパし、童貞を捨てようという企画。AD藤原は大人気アダルト企画「シリガール」でも毎回番組終了後、出演者をガチで口説くという奇行に走る人物。しかも自制心がきかないタイプ。笑

シリガールでは良いとこまでいっても東野さんに乱入され強制終了させられていましたが、本企画ではどこまで許されるのでしょうか。そして童貞を卒業することはできるのでそうか?

巷で噂のナンパスポット!

AD藤原がどこでナンパしたかをざっと書いておきます。

  • 渋谷
  • 銀座コリドー街
  • 相席酒場(新宿)
  • 泡フェス(新潟)
  • 大洗海水場(茨城)

これらが戦場となりガチでナンパをしていきます。

童貞がナンパしてるの見ても全然おもしろくなさそう・・・とお思いになるかもしれませんが、AD藤原はまじで凄いっすよ。なんと言ってもネバーギブアップの精神がすごすぎます。断られても断られても決して諦めない。その気持ちによって一筋の光、可能性が生み出されます。

AD藤原、準備は?

コン〇ーム!!!

ちゃんとしてますwww童貞くんでいきなり0.02www

セカンドバッグとメガネの真ん中の部分にカメラを仕込み、AD藤原のナンパをあますことなく観察していきます。

さぁナンパのはじまり!

渋谷

とにかく声をかけまくるAD藤原。周囲にTVクルーもおらず、本当に気持ち悪い人がただただナンパをしている映像。TVの企画とはいえこの度胸は本当にすごいです。

そんな時・・・

「ちょっとよろしいですか?」

・・・!?

声をかけられる!!!

そこには警察・・・

誰かに通報されたらしく、盗撮を疑われます。

▼警察とのたたかい一部始終▼

  1. カメラ持ってませんか?
  2. 持ってませんと言い張る
  3. 荷物調べられる
  4. カメラ見つかる
  5. ディレクター現れ企画主旨説明する
  6. だけど連行される

まさかの女を狩る前に警察に狩られた!!!

1時間後、無事釈放

企画終了!?との不安もありましたがAD藤原はそれよりも童貞を捨てたいおもいが勝り銀座へ移動。

銀座コリドー街

この街めちゃくちゃすごいんですね。街の人にインタビューしているのですが、ワンナイトラブ経験者の多いこと!AD藤原にも希望があるのでは!?

▼とある女性とのたたかい▼

「30分だけ時間ちょーだい」

「30分なにするのー?」

「1回ヤりませんか?」

「やらないよ、お金取るよ」

「お金払ったら出来る?」

「お金くれんならいいよ」

「本当?」

さぁ結果やいかにwww

銀座コリドー街すごいですね。

その他のナンパスポット

相席酒場の風景も放送されていますが、めちゃくちゃ女性が回転していくんですね。これ普通に楽しそう・・・さすがにAD藤原1人で潜入できず後輩とタッグを組んで相席酒場に挑戦します。その後輩が全く戦力にならないという・・・笑

最後に大洗海水場!

昼の海水場でナンパをするのではなく、夜の駐車場で車に乗りながらナンパするのが定番とのこと。こんなスポットあるんですね・・・

ここでもAD藤原大活躍!とある車に横付けしトーク開始!本当に童貞?と疑いたくなるくらいトークは続くんですよね・・・

女性も食事をしておらず、横で寝ている友達がOKなら一緒で大丈夫とのこと!夜中ですよ!食事をしたあとは・・・って絶対なりますよね!

こちらも結果を楽しみにご覧ください!

AD藤原の声掛け集

この作品を見てどうしてもナンパをしたくなったあたなに、AD藤原のオープントーク集をお届けします。テンプレが用意されていてこれを状況に応じて使い分けています。

  • 「今なに待ってるんですか?」
  • 「時間ありますか?」
  • 「今1人ですか?」

そしてとどめの言葉

「よかったら1回ヤりませんか?」

利用は自己責任でお願いいたしますw

AD藤原ナンパのまとめ

正直いつかは捨てれるんじゃないか!?と思わせてくれるくらいの度胸とトークスキルを持っていますので、最後までつづいて欲しいです。

AD藤原はこんなとこでも活躍していますw

関連今田×東野「カリギュラ」ついにアダルト企画が。教えてシリガール。感想・ネタバレ

そんなカリギュラはAmazon独占配信の為、プライム会員にならないと視聴ができません。

30日間の無料体験期間もありますので、期間内に一挙全話を見るのも手です!カリギュラ気になるあなたは下記バナーより体験登録してみてはいかが?

Amazonを最高に楽しむ!

プライム会員を確認

無料体験登録[30日間]

最後までお読みいただきありがとうございました。

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.