さい〇うパパのブログ

1児のぱぱ。子育てに燃えるさい〇う!雑記ブログを書いてます。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

「バチェラージャパン」久保裕丈は重度の匂いフェチ!?感想・ネタバレあり

『伝説の番組の仲間入り』

 

ぼくはそんな風にさえ思っております。

 

Amazonプライム独占配信のバチェラージャパン、もうすぐ終わると考えるととても切ない気持ちになります。久保さん同様、ぼくも出演者の方々に恋をしているような気持ちにさえなります。

 

第10話、舞台はタイのバンコクから移りプーケットへ。

このプーケットが最後のデートの舞台となるようです。

ネタバレ含みますのでご注意下さい。

第10話は今までとは少し毛色が違います。

オープニングから久保さんのローズセレモニー回想シーンからはじまり、より一層視聴者が入り込んでしまう演出がなされております。さらにそのローズセレモニーは途中途中でも久保さんの回想とともに組み込まれており、非常に緊張感を感じ、物々しさを感じながらの視聴です。ドキドキがおさまりません。

現在のメンバー4名

森田紗英さん 柏原歩さん 古賀あかねさん 蒼川愛さん

f:id:ryosuke888:20170417093846p:plain

皆さんとてもとても綺麗ですね。

もうすぐこの中から誰かがいなくなっちゃうのかと考えると非常に切ないです・・・

f:id:ryosuke888:20170417092903j:plain

やっべっ!超かわいいっ!!!

f:id:ryosuke888:20170417100434p:plain

久保さんも言ってましたが本当に彼女の目はずるいですね。

こんな目で見つめられたら・・・

彼女に薔薇を渡さない人間なんていてるのだろうか。ぼくは1話目で薔薇が1本しかなかったら当然彼女に渡すだろう。

そして10話のラストシーン

f:id:ryosuke888:20170417093750p:plain

このシーン、ぼくにとっては嬉しいはずのシーン。

ぼくは女性陣だけでなく久保さんに対してももしかしたら恋をしているのかもしれません。

久保さんには目を覚まして貰いたい。素晴らしい相手を見つけて貰いたい。

その想いは嘘偽りのない想いです。それだけ久保さんは男性からも愛される人間性の持ち主だと感じております。

このシーンはそんな久保さんがとうとう目を覚ましてくれた!と考えられるシーンです。

でもなぜか非常に切ない想いで胸がいっぱいです。柏原歩さんはぼくの苦手なタイプ。計算高くて平気で嘘をつくし…しかし、10話で少し彼女の人間性が垣間見れたことが原因でしょうか。

彼女の両親の話、元カレの話、心に深い闇があるような気がします。10話にしてようやく彼女のことをほんの一部だけでも知れたような気がしました。

 

そんな彼女が今回の脱落者

 

ようやく知れた彼女の脱落。こんなにも切ないのは1人ひとりに恋をしてしまってるからでしょう。

これだけ視聴者の気持ちを揺さぶる番組に出会えたのはどれだけぶりだろうか。

 

『伝説の番組の仲間入り』

 

バチェラージャパンはそのレベルに達したと思います。

Amazon限定配信、見れない方々は本当に残念だと思います。

それだけ1人ひとりに思いを込めれる番組です。

ぼくは蒼川愛さんに恋をしています。だけど当然他の方に恋をしている視聴者もいてることだと思います。視聴者それぞれがそれぞれの想いを抱いてこの番組を見ていることでしょう。

それだけ様々な想いが交錯する番組です。

そんな番組内でぼくは1つの疑問を抱いております。

 

「久保さんは重度の匂いフェチなんじゃないか?」

 

匂いフェチを否定してる訳ではありませ。むしろもっとクセのあるフェチもあります。匂いフェチなんてかわいいものです。

しかし番組内でここまでフェチを前面に出していいものか?久保さん大丈夫か?なんとかこらえきれなかったのか?と少し心配になりました。

久保さん匂いフェチ疑惑!?

スポンサーリンク
 

疑惑のシーンvs蒼川愛

f:id:ryosuke888:20170417094620p:plain

クンカクンカしてますよね、どー見ても。しかもこのシーン結構長いんです。ずっとクンカクンカしてるんです。

 

だけどこのシーンだけだとたまたまでは?とご納得頂けない方もいることでしょう。

分かりました。このシーンを見ても偶然と言えますか?

疑惑のシーンvs柏原歩

f:id:ryosuke888:20170417094738p:plain

どー見てもクンカクンカしてますよね。

実はこの体勢での入浴は久保さんからの申し出。

「気球のときのような感じで入ろう・・・」

そしてその後にこれ。

疑惑から確信へ

f:id:ryosuke888:20170417094751p:plain

完全に昇天してます。

まさに我が生涯に一片の悔いなし

f:id:ryosuke888:20170417094859j:plain

これだけの美女が揃って、全員が自分だけを見ていたらこらえられない気持ち分かります。笑

第11話は彼女達の実家訪問

さて本編に戻りますが、10話を突破した3名ですが、11話は彼女達の両親へバチェラー久保さんを紹介するとのこと。両親の目にバチェラーはどのように写るのでしょうか。

番組の趣旨はおそらく伝わっていることでしょう。結婚が前提だと。

男前だからOK?番組の企画だからNG?それともそれ以外の何かが・・・?

どのような言葉が出てくるのか非常に楽しみですね。親だからこそ見える何かがきっとあることでしょう。

バチェラージャパンはまだまだ見どころ満載

参加女性陣で暴露大会

f:id:ryosuke888:20170417100145p:plain

まさに「恋のから騒ぎ」を彷彿とさせるようなシチュエーション!

本編以外にもこのようなスピンオフ企画は非常に楽しみです。

視聴者の知らない裏話、本音のぶつかり合い期待してます。

最後に

今夜、久保さんが誰を選ぶのか?結末を予想します。かなり確信に近い情報を得ました。よければそちらも楽しみにしておいてください。19時過ぎに記事公開の予定です。

 

 

 

あわせて読みたい!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

んじゃまたっ!