さい〇うパパのブログ

1児のぱぱ。子育てに燃えるさい〇う!雑記ブログを書いてます。

バチェラー久保りん目を覚ませ!!!ゆきぽよ…涙しました。

スポンサーリンク
 

 

Amazonプライム独占配信のバチェラージャパン、皆様楽しんでますでしょうか。

過去にはマンネリしているといった記事を書きましたが、結局その後かなり楽しんで視聴しています。

バチェラージャパンがマンネリ。もっと面白くするにはこれだ!

最大の理由は蒼川愛さんの出演が非常に多くなったからです。単純にファンになりましたから。

 

しかし今回は蒼川愛さんは少し横に置かせて頂き、初代バチェラー「久保裕丈」に何とか目を覚まして欲しいというい思いがふつふつと込みあがってきましたので思いの丈をぶつけたいと思います。

ネタバレありますのでご注意ください。

 

第9話開始時点の残りのメンバー

蒼川愛、木村有希、古賀あかね、森田紗英、柏原歩の5名。

ちなみに名前をあげていった順に顔や性格を含めたぼくの好みです。それはどうでもいいですねw

第9話の旅先はタイ。ここで一波乱が起こってしまいます。

全て2ショットデートという内容で1人目が柏原歩さん。

正直この時点で「えっ!?」となりましたが、理由を聞くと納得。前日は彼女の誕生日だったそうです。そして久保さんはそんな彼女をいち早くお祝いしたかったとのこと。

そこでのプレゼントがなんと『薔薇』

「おいおいまじかよ。この子が一番乗りで貰っちゃうのかよ。ローズセレモニーの盛り上がりに欠けるじゃないか。」

というのがぼくの感想。

この子は裏表がありそうな子No.1と感じていました。相当ですよきっと。同じ思いの人いないですかね?

そしてなんと薔薇をもらったことをメンバー全員に隠すという荒業。どうせばれるのに・・・天然なのか馬鹿なのか。本当に好きになれません。

さらには久保さんから現時点での自分の順位を聞いたと報告した森田紗英さんとの1シーンで、隠す森田さんに「隠し事なしだよ!」とのうのうと発言していました。薔薇をもらったことをメンバー全員に隠しているにも関わらず・・・。本当に腹が立つと同時に不快な思いをしました。同じ思いの人いないですかね?

超絶腹黒系女子が一番乗りで次のステージへの切符(薔薇)を手にし、木村有希さんの2ショットデートの出番。確かに結婚というワードがちらつくとと不安に感じてしまう一面もあることでしょう。しかし一番自然体でぶつかっている素敵な女性だと感じてます。

 

結果、彼女が今回唯一脱落します。

 

f:id:ryosuke888:20170409235637p:plain

これだけ純粋で綺麗な涙流せる人が他にいるのだろうか。

そこまで思える程に彼女は素敵な女性です。

久保りんのために容姿まで変え、驚くほど綺麗になりました。

彼女の「おじいちゃんおばあちゃんになったらデートした場所に再び訪れ同じ場所で同じように写真を撮りたい」というとても純粋でとても可愛い言葉、忘れません。

f:id:ryosuke888:20170410001236p:plain

別れ際のシーン、「またどこかで会えたら・・・」

 

涙しました。

 

そして第10話の予告シーン。

f:id:ryosuke888:20170410001251p:plain

 

久保りん何してんだよ!目を覚ませ!!!

 

久保さんもとても素敵な男性です。是非幸せになって欲しいと願っております。

 

あわせて読みたい!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

んじゃまたっ!

 

プライムビデオその他のオススメ!!