さい〇うパパのブログ

1児のぱぱ。子育てに燃えるさい〇う!雑記ブログを書いてます。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明
画像の説明

モテる女性になる為にやってはいけない5つの事【職場編】

f:id:ryosuke888:20170104234002j:plain

男性に好かれたいそこのあなた。

綺麗な洋服を着飾っているだけでは気になるあの人に振り向いてもらえません。

 

職場は毎日の事なのでメイクにしろヘアーにしろネイルにしろ様々な部分で少し手を抜きがち。そんなあなたに最低限やってはいけない事を4つプレゼントします。

 

あなたがいるだけで少しでも職場に来る楽しみをサラリーマンに与えて頂きたいと願っております。

 

読了後、そんなあなたに大変身している事でしょう。

 

マスクを2週間以上継続しない

冬場になるとずーっとつけてる人多いですよね。

最初は風邪かな?大丈夫?と思います。

それが2週間経過すると、化粧めんどくさいんか?

おれレベルしかいないからやる気出す必要ないんか?と変化します。

 

さらには、

分かった!きっとめっちゃ口臭いんや!

 

こう変化します。

 

風邪の予防ということは十分理解できますが、大の大人はそんなに風邪をひきません。あまりにも長期間のマスクは気を付けましょう。

f:id:ryosuke888:20170212232640j:plain

ガニ股歩きはやめて

歩き方って客観的に見れないからどーしても注意を怠ってしまいがちですよね。

皆さん歩き方注意してますか?

想像してください。どんな綺麗な女性でもガニ股で歩いているところを目撃すると一気にひいてしまいますよね。猫背もですがガニ股は一段階上のレベルをいってます。

内股を意識し、背筋に一本棒が入っていることを意識して優雅なウォーキングを意識しましょう。

そう、イメージはデューク更家です。

f:id:ryosuke888:20170212232328j:plain

自席で靴を脱がない

デスクに座っている時の話。

男性はそこまで見ているんですよ。目についてしまうんです。

リラックスしたい気持ちは察しますがそんなあなたの姿にひいている男性は少なからずいてますよ。

脚フェチのぼくはその姿にまぁまぁ興奮してるかもしれないですけどね。

こんなストッキングだと靴を脱ぐのもgoodです。

f:id:ryosuke888:20170212232916j:plain

陰口を言う

ここでいう陰口は当然いい意味での陰口です。

「○○さんってすごい素敵だと思います」だけで十分です。(素敵だと思っていなくても)

おさえとくべき最大のポイントは○○さんと仲の良い人に。

これだけであなたが素敵な女性だと周りに錯覚されます。

仲の良い=信頼してるって事です。社内でめんどくさい人とは基本付き合わないですから。

そんな信頼してる人の事を褒められると何となく嬉しいもんなんですよ。なので決して全く関係なさそうな人にはわざわざ言わないよう注意が必要。ただの八方美人って思われてしまう可能性がありますので。

本当にお近づきになりた男性がいるのであれば、その人とよく飲みに行っている人を探してみて下さい。社内では全然仲良くなさそうにしてるのに業務時間外で急に仲良くし始める人って結構多いんです。

でその仲の良い男性に近づき「○○さんの事良いなーって思ってるんです」って言っちゃいましょう。直接より言いやすいでしょうし、男性としても間接的に聞くとかなり意識します。

そーゆー意味で陰口をじゃんじゃん言ってください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。普段の振る舞いからテクニック面まで男性目線で具体的にお伝えしました。

気を付けるところは気を付け、テクニックを駆使して男性に好かれましょう。

これだけであなたの人生は少し変わるはずです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

んじゃまたっ!