さい〇うパパのブログ

1児のぱぱ。子育てに燃えるさい〇う!雑記ブログを書いてます。

『目指せ10万PV!!!』ブログで収益をあげたい本当の理由。

f:id:ryosuke888:20171012140535j:plain

10万PV…未知の領域…

 

本ブログは極々一般的などこにでもいる子育てリーマンが「月5万円を稼ぐ!」という目標の元スタートしました。

月5万円

ぼくは密かにこの数字にこだわっているのはキリの良い数字ということもそうですが、5万円って幼稚園の月謝にニアリーなんです(バス通園費・延長代込み。実際はもう少し安いです)。

子育てって当たり前ですがお金がかかります。小学校へ入るまでは特に負担が大きいです。

地域によって様々な制度があり、幼稚園代がタダになったりすることもあります。ぼくの住んでるエリアでも無償化の制度があります。

だけどぼくは一切恩恵を受けれておりません。隣の子は恩恵を受けていて、ぼくは恩恵を受けれていない。恩恵を受けるにはある種、運の要素も大きく絡んできます。

 

「保育園落ちた日本死ね」

 

これも運です。

ぼくもきちんとサラリーマンをして税金を払っています。だけど隣の子は恩恵を受けていてぼくは恩恵を受けていません。もしかすると恩恵を受けている家庭よりぼくの方が多く税金を払っているかもしれません。でも恩恵を受けれていません。しつこいですが。笑

では恩恵を受けている家庭が5万円をさらに子どもへの投資にあてたらどうなるか・・・場合によってはものすごい差がひらくことでしょう。我が子を思うとそんな悔しいことはないです。

 

サラリーマンの月収を5万円アップするなんて到底不可能夢物語なので考えた挙句、一つの手段としてブログをスタートしました。恩恵を受けられなければ当たり前ですが自分で稼ぐしかありません。

ブログで月5万円を達成してようやく恩恵を受けてる方と肩を並べることができます。それだけ凄いことをしても運がいい人と肩を並べれるだけです。

 

ブログ運営10ヶ月目に入り、やっとぼんやり月5万円を安定して稼ぐためにはどうすればいいのか?が見えてきました。ほんとセンスないですね(>_<)

で、その方法はタイトルの通りなんですが10万PVを獲得することです。

0.5円/PV

本ブログでは過去の実績を見るとそんな感じです。

 

子育てブログを書かれている人を見るとやはりお金を稼ぎたいというのが原点だと思います。そりゃ趣味で始める人は少ないですよね。これに時間をかけるなら子どもと遊んであげたいです・・・

 

ぼくは限りなくリスクゼロなブログで10万PVかつ月5万円に挑戦を続けます。

 

色々ありますが愚痴ったり嘆いている暇があるなら手を動かそう、そう自分に言い聞かせて本記事もスマホでぽちぽち書いています。

 

今ではこの環境を与えてくれた諸々の制度に感謝さえしています。自分の書いた文字が文章がお金を生むなんて感覚、なかなか味わえるものではありません。

 

ブログ、オススメです。

 

【書評】プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト 

お金がない人の資産形成方法紹介。文字を書けるならブログで毎月5万円稼ごう!