プライムビデオ

『坂上忍流ディープな夜遊び』in福岡。女!グルメ!超楽しいwww

 

Amazonプライムで配信されている『坂上忍流ディープな夜遊び』もフィリピン→六本木→札幌→韓国と続き福岡(博多)編に突入。

個人的には福岡には一度だけ旅行で行ったことがありますが、綺麗な人がとても多く、ご飯もとても美味しく、素晴らしい土地だと感じてます。

そんな土地で坂上忍御一行はグルメ、女性、どちらの面でも相当楽しませてくれます。

さぁ、1泊2日の福岡、あなたも思う存分楽しませてもらってください。画面越しですがw

旅MAPとしてもとてもいい番組です。

旅の同行者

韓国に引き続き、森田。そして札幌でも同行したココリコ遠藤。さらにはAKB48の峰岸。

森田がまた出てくるとはとても意外・・・韓国では泥酔でほとんど寝てて仕事してないはずなんですけどねwそれが許されるのもこの番組ならでは!?

福岡ではしっかり仕事してくれることを祈ります。

第14話『博多美女』

なにこのタイトル!!!!

タイトルだけでやばいくらい見たくなるんですがw

男の単純さを全開に視聴!

訪問先①:博多味処 いろは

とりあえずは腹ごしらえにて「博多味処 水たき いろは」へ訪問。こちらは博多水炊きの名店とのことで、多くの有名人も通い、佐賀の麓どり(ろくどり?)から出汁をとった白濁鳥スープが絶品とのこと。

ぼくは行ったことないですが、画面を通じて見るここの水炊き本当に美味しそうに映ってました。

訪問先②:CLUB ATELIER 福岡

御一行が次に向かったのはニュークラブの「CLUB ATELIER 福岡」。いわゆるキャバクラ。やばいっすよここ。かわいい子だらけ。しかも地方の言葉。

みんないい感じによっぱらってましたねw

男性陣は要チェックですよここ!!!

峰岸が女ってことをいいことに、お触りしまくるどころか顔うずめてますw

いーなー羨ましいなーという思いでいっぱいでした。

訪問先③:ゴルフバー

キャバクラ終わりに中州のゴルフバー「J-SHOT」へ。

接待の二次会で使えそーですねここ。あと少しハイレベルな合コンの二次会でも。

ゴルフが得意なそこのあなた!密着する大チャンス!

坂上忍も「キャバクラじゃないの?」って言っちゃうくらい店員さんも綺麗なので、ゴルフ初心者のあなたも店員さんの指導という名のもとに密着できるかも!

森田の素行が光ってましたw

第15話『福岡芸人のススメ』

さぁ15話からは福岡出身のパンクブーブーの黒瀬が旅先案内人として合流。

大吉さんが博多を知りたかったら黒瀬に聞けば大丈夫!というほどの博多通芸人。15話はグルメ番組かと間違うほどの美味しそうなお店を紹介してくれてます。

博多旅行を計画中の人は要チェック!

訪問先④:めんちゃん

ラーメン屋さんの「めんちゃん」。ひとくち餃子が世界一のうまさってことで紹介。メンバー全員大絶賛!

訪問先⑤:中なかなか洲

お次は「博多西山流めし処 中なかなか洲」カツカレー素麺?というなんとも聞きなれない物をみんなで食してます。

釜で出てきてたんですが素麺をつけ麺的な感じで食してました。

これまた全員大絶賛!

さすが黒瀬!とのこと。

訪問先⑥:屋台おかもと

さらにお次は「屋台おかもと」。

中州にある屋台ですがテレビで何度も出てくるくらい有名なお店です。飲んだ後にここのラーメンは鉄板コース!

第16話『ボートレース福岡の奇跡』

タイトルの通りなんですが奇跡起こります。

森田がもってるのもってないのか・・・TV的には大正解だと思います・・・w

16話で福岡編もラスト!何度も言いますが旅MAPとしても最適な番組なので訪問先は要チェック。

訪問先⑦:かろのうろん

かろのうろんはモチモチ食感が特徴のうどん屋さん。出汁は関西風とあって見た目はあっさりだけどしっかりした味!誰もがうどんといったら讃岐だろーってことでしたがここのうどんはメンバー全員大絶賛。麺のモチモチ感が相当凄いらしい。讃岐の芯がある感じとは一味違い、また別の美味しさ。中洲川端駅から近く、うどん好きは一度訪れるべし!

ちなみにうろんってうどんがなまった言葉らしーです。

訪問先⑧:ボートレース福岡

16話のメイン、ボートレース場です。

ボートレース場は全国24か所ありますが、こちらボートレース福岡は人気ベスト3に入り、坂上忍も年に数回訪れるとの事。入場料100円のみであとは賭けるのみ!

この会場でとてもおもしろい奇跡がおこります!

坂上忍の賭け方は同番組のカジノやらで嫌っちゅーほど見てきましたが健在!

この人見てたらお金の価値が分からなくなってきますよ|д゚)

森田さん、もってる人のアドバイスは聞いた方がいいですよw

訪問先⑨:らるきい

散々な目にあった森田も大絶賛のパスタ屋さん『らるきい』へ。

連日行列が絶えないほどの人気店。

「ペペたまスパゲティ」を大絶賛。個人的には「ペペ納豆」も非常に気になります。

福岡編のまとめ

綺麗な女性の多さ、ご飯の美味しさ、ぼくも福岡はこの2つの要素は他のエリアを抜きんでてると感じてました。ディープな夜遊びを視聴し再確認できました。

男2人の旅行先としても大変おすすめです。

ディープな夜遊び、次回は「グアム」!!!

こりゃたまりませんなw

あわせて読みたい!!

Amazonプライムについて▼年間3900円!有効な無駄遣いをしましょう!

Check!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

んじゃまたっ!

おすすめ記事と広告

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.