プライムビデオ

『坂上忍流ディープな夜遊び』札幌を絶賛満喫!吉木りさいいよwww

これほどまでに正真正銘の夜遊びを放送している番組がこのご時世ありますでしょうか

Amazonプライム独占配信の『坂上忍流ディープな夜遊び』はそれほどのインパクトです。

第6話からは「札幌編」となります。札幌といえば「すすきの」ですよね。

歌舞伎町・中州・すすきの、といえば日本三大歓楽街

そんな土地でフィリピン、六本木に続き坂上忍ご一行が夜遊びし倒します。

札幌へ旅行を考えている方も参考になりますので必見です。

旅の同行者は?

ココリコ遠藤、バイキング小峠、吉木りさ、そして坂上忍の4名での旅となります。

吉木りさって俳優の「和田正人」って人と熱愛だったんですね。なにげにショック。。。

坂上忍が羽田への道中突っ込んでました。さらには「最後にしたのは?」といったナイスな突っ込みもw

第6話『欲望の街・すすきの』

訪問先①:活カニの花咲

まずは腹ごしらえってことで、すすきのにございます「活カニの花咲」へ。なんと美味しそうなカニ三昧なんでしょうっ!とても美味しそうにカニをしゃぶりつくしてます。

この番組っていつもおおよその値段記載されているのですが、今回に限って記載がなくおかしいなーと思い検索すると衝撃の事実が!!!

な、な、なんと、、、

予算:20,000円~29,999円
(食べログ情報)

余裕ある人は必ず行った方がいいくらい凄かったです。

活きたままのカニを目の前で捌いて茹でて蒸して焼いてと画面ごしでも美味しさの感動が伝わってくるレベルです。

訪問先②:LOOP

エンターテイメントガールズバー「LOOP」ですが、確かにエンターテイメントが溢れております。

かわいい女の子と喋って飲んで、さらにShowを見てという内容なんですが、小峠のポールダンス最高でしたっwww

女の子もかわいいし、いーなーいーなーとiPadに釘づけで見てました。

さすがに画像はよろしくないので割愛しまーすw

小峠が女の子とLINEの交換をしてましたがどーなることでしょうかw

第6話の総括

いよいよ「すすきの@札幌」編が始まりましたね。次回はとうとうキャバクラへ突入です。(すすきののキャバクラは東京や大阪で言う「おっ〇ぶ」のようです)

え、そんなの放送していいんですか?www

Amazonさん期待してますよっっっ!!!w

第7話『泥酔の夜』

とうとうやってきましたね。お待ちかねの回が。どこまで放送されるのでしょうか。わくわくがとまりませんw

訪問先③:CA Merry SEA

f:id:ryosuke888:20170313000411p:plain

シーエーメリーシー!!!やっほぅ!!!笑

てかやっすー1set40分飲み放題4,800円~ってすごいですね。

全員膝の上に座られてますw

実際の映像でお楽しみください。笑

超一級品のおもしろさです。小峠さん、すげぇーよあなたwww

訪問先④:トリックバー『TWISTER』

f:id:ryosuke888:20170313000933p:plain

悪くはないんですけどこの回でこれいりますか?というのが素直な感想です。笑

手品は間違いなく凄かったです。

訪問先⑤:ものまねショーパブ『SAPPORO STAR CLUB』

f:id:ryosuke888:20170313000946p:plain

悪くはないんですけどこの回でこれいりますか?というのが素直な感想です。笑

みなさん似てておもしろいんですが・・・

TWISTERと同じですね。笑

第7話の総括

なんと言っても『CA Merry SEA』でしょう。笑

もうちょっと尺が長くても良かったのにぃぃー(>_<)

締めのラーメン屋にはLOOPの女の子も現れましたw

小峠さすがっ!!!普通にかわいくてびっくりです。カラオケを楽しんだようですw

第8話『世界で唯一の「ばんえい競馬」』

訪問先⑥:帯広競馬場

f:id:ryosuke888:20170320164516p:plain

最終話は「ばんえい競馬」となります。ちなみにこの「ばんえい競馬」は札幌ではなく帯広。帯広の「帯広競馬場」で世界で唯一開催されています。札幌からおよそ車で2時間半ほどの場所に位置しております。電車となると数年前にJRが燃えてSTOPした路線となります。

坂上忍、ココリコ遠藤、吉木りさの3名での訪問となります。最終の勝敗記載してますのでネタバレ勘弁って方はここから先は見ないようにご注意下さい。尚、バイキング小峠は別仕事で不参加となります。

ばんえい競馬とは?

世界でたったひとつ。馬と人間が刻む北のロマン。
「ばんえい競馬」は鉄ソリを馬に曳かせ、全長200m、途中に2カ所障害(坂)のある直線コースで競うレースです。
よく知られている平地競馬とは違い、スピードだけではなく、馬の重いものを引っぱる力と持久力そして騎手のテクニックの勝負です。
このレースは北海道開拓に活躍した農耕馬で農民たちがお祭り競馬として楽しんでいたものがシステム化され現在の形に発展したもので、すでに35年以上の歴史をもち、北海道をが育てた世界でたったひとつの「ひき馬」競馬として内外の注目を集めています。
緑豊かな北の大地で繰り広げられるこの「ばんえい競馬」は今、最もパワフルな競馬です。

最高1トンの重量物をのせたソリを引いて馬が走る
「ばんえい競馬」には負担重量があり、「騎手重量」と「ばんえい重量」に分けられています。
「ばんえい重量」はクラス別になっており、それぞれ規定がもうけられています。最高はなんと1トン、さらに馬具の重さを合わせると70キロ以上の重量増加となります。

馬体重なんと1トン。大型馬がエキサイティングに競う。
馬体重はサラブレットの約2倍。
はじめて見る人なら「これが馬か!」と言ってしまうでしょう。
しかし「ばん馬」は大きいばかりではありません。
本来農耕馬ですから力のあることはもちろんのこと、ものを引っ張る抜群の持久力を持つ馬なのです。
それが競い合うのですからエキサイティングなのはまちがいなし。
華麗さは期待しないでください。
ダイナミックな感動を期待してください。

引用元:【ばんえい競馬とは?】ばんえい十勝オフィシャルホームページ

なんといっても迫力が凄いですね。しかも一般の方も非常に間近で観戦されてました。通常もあの距離で観戦できるかは不明です。

賭けの行方は?

当然、坂上忍は賭け事が大好き!ココリコ遠藤、吉木りさも坂上忍ほどではございませんが、しっかり賭けてます。

坂上忍、最終レースに23万のぶっこみ!吉木りさも唖然!!!

さぁ気になる勝負の行方は・・・??

全滅っ!!!

こんなもんなんですね。笑

最後に坂上忍の名言出ました!

「ぼく1回勝てば元とれる買い方してるんで・・・」

やばいっしょ。笑

まとめ

やっぱりこの番組最高におもろいですね。Amazonプライム加入してよかったですw

配信され次第どんどん更新していきますのでよかったら見てください。

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連『坂上忍流ディープな夜遊び』は危険な番組www

関連『坂上忍流ディープな夜遊び』in韓国!男・坂上忍の大勝負!!! 

-プライムビデオ

Copyright© PAPALOG , 2024 All Rights Reserved.