読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーマンを辞めた会社員のブログ

プライムビデオ視聴・購入レビュー・美味い店・節約系、いわゆる雑記ブログ

松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」第3話。

f:id:ryosuke888:20170105013259j:plain

今年1番の寒冷前線がまだ居座っている水曜日。

恒例のAmazonプライム限定配信、「ドキュメンタル」第3話見ました。今回も49分。

いつもiPhoneで見てたのですが、今日は家にいてたのでTVで見ました。(PS3があればTVで見れるのでめっちゃいいですよ!)

関連記事:松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」の第1話の感想と優勝者予想

関連記事:第2話見ないと損!松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」

第3話を見ての感想

まっちゃんがプロローグで発言していた通り、見事にじじいばばあ、女、子どもには分からん番組と化してましたね。

一言でいうと「超絶下品」。あ、子どもは好きかもですね。

これは本当に意見が分かれそうですが、僕としては大輔の悪い部分が思う存分に発揮された会だなーと。そしてしつこい程引っ張るその他メンバー。

編集してこれやったら現場1時間以上下ネタオンリーやったんでしょうね。

Twitterでも賛否両論ありますねー

第1話・第2話の時はあまり見られなかった否定的な意見もぽつぽつと。

 

ちなみに僕はほんと下品な下ネタは笑えないんです。

徳井さんのようなドキドキトキメキ系の下ネタは大好きなんですけど。

f:id:ryosuke888:20170105014112j:plain

↑まぁここは腹抱えて笑っちゃいましたがww

第3話を見ての優勝予想

第1話ので天竺鼠の川原予想してたので引き続き天竺鼠の川原にしときます。ただ心配ですねー。

1話目の圧倒的な存在感から一転、仕掛けの少なさが目に付いた。唯一の仕掛けが本当にレベルの低いものに感じてしまった。彼はああいうボケを専門にする人なのだろうか。期待度があまりにも高かったせいか、僕にはあまり合わないせいか、少し残念に感じた。

↑第2話の感想でこう書いていたのですがほんと仕掛けない!仕掛けて仕掛けて!

最終回予告では仕掛けてそうなんですが(最終回なので当たり前。笑)どんな面白い事してくれるのかほんと期待してます!

最終回に期待すること

その頃には笑いの寒冷前線も過ぎ去っている事を強く強く願います。

このままでは緻密に計算された笑いが好きな人にはあまりオススメできないので。

そんな「ドキュメンタル」はAmazonプライム会員しか見れないので見たい方は下記より30日間の体験お申込み下さい↓

関連記事:Amazonプライム会員特典が凄すぎる!7つの特典を分かりやすく紹介!