さい〇うパパのブログ

1児のぱぱ。子育てに燃えるさい〇う!雑記ブログを書いてます。

ネットで買える!彼氏が絶対に喜ぶコスプレを一挙ご紹介!!!

10月最大のイベントと言えば『ハロウィン!!!』

男性の皆さん!!!どんなコスプレが街を彩るのかワクワクしてますよね!!!

女性の皆さん!!!気になる男性の目を独り占めするチャンスです!!!

男は馬鹿な生き物なのです。ここで紹介するコスプレを身に纏って、男を翻弄してください。ハロウィンをきっかけに急接近を試みてください。チャンスは目の前に転がっています。お願いです。皆さんコスプレしてください。笑

小悪魔

ハロウィンと言えば小悪魔!ハロウィンコス初心者にも受け入れられやすいのではないでしょうか。キュート&セクシーな小悪魔で男性陣を魅了してください。

黒猫

中級者向けな黒猫!ハロウィンという事もあり「黒」がポイントです!可愛さの中にダークな一面も持ち合わせてる黒猫はめちゃくちゃオススメです。

バニーガール

上級者向け。とにかく人の目を独占したい人には超オススメです。男性は必ず振り向きます。そして一言「今のまじやばくない!?!?」。是非着てください!笑

ブルゾンちえみ

個人的に結構色っぽいと思っています。細い人は着ない方が無難ですね(>_<)

巫女

こちらかなりの変化球。ハロウィンは暗い色が主となりますが、あえての巫女。街の小悪魔や黒猫やブラックポリス等を退治してみてはいかがでしょうか。

セーラー服

普通のセーラーではなく、ハロウィンなので黒!普通のセーラーだとお店入れてもらえない可能性もあるのでご注意ください!

警官

ハロウィンのド定番ともいえるポリス!露出も少なく初心者には最適な選択肢となります。初めてのコスプレ!という方にオススメです。ポリス好き男性も非常に多いですね!

メイド

ドMな女性は是非是非ブラックメイドを!笑

ミニーマウス

少しメルヘン感が強いので男性の好みは分かれるかも!?意中のあの人の好みもチェックして、はまればかなり強いのでオススメです!

吸血鬼

このクオリティやばくないっすか?笑 スタイル抜群の女性がこんなの着て歩いてると誰もが振り返ります。お願いですこれを選択してください。

チャイナ

これもスタイル抜群の女性が着れば相当ヤバイっすね。チャイナでドヤ顔で街中を歩き回ってください。インスタ映えもするので写真撮影が殺到することでしょう。

ここまでは男性目線で喜ぶコスプレを一挙ご紹介しました。

最後に男性目線でどうしてもして欲しくないものもご紹介しておきます。

 

それは、、、

 

マリオ&ルイージ

セクシーのかけらもないコスプレはお願いだから辞めて頂きたいです。笑

 

年に一度のコスプレデー!素晴らしい思い出作り&インスタのためにも今年は挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

んじゃまたっ!